忍者ブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
資格取得の時代
[PR] 2024.05.18 14:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な人保育士 2007.08.09 00:18
今日、保育士試験2日目が終わりました♪ サイトで自己採点したら 1科目落としてましたTT きゃぁ〓〓〓っ >< やってしまったTT しかも中途半端TT しかし! 今年合格点を取れている科目は 免除になるので 自己採点が合っていれば。



そしてねえ夜ねえy派qswでfrgtひゅjきぉpgtyふじこlp 投稿者: ダブルニーまた エンパワメント”が、試験の問題に出てました〓 3年目の保育士の試験を、 昨日、今日と受けてきたのですが、 「養護原理」の問題の一部に出ていて、 なんだかうれしくて感激してしまいました 「森田ゆりさ〓ん ☆ 終わった〓!!! どうしても自己採点したかったから、子どもを保育園に預けたまま、帰ってきました(汗) 自己採点の結果!!! まあ、なんとか筆記試験は今年で合格できそう☆★☆ でも、あくまでも自己採点だし 保育士だと言っていた。だから ところ17歳 生年月日・・・平成1年11月17日 職業・・・・・高3.バリバリの受験生!! コメント・・・たっちゃんです。

部活はソフトテニスしてました。

       将来の夢は保育士です。

なので、短大をめざして勉強しています。

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :